北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【北欧食器】イッタラのカステヘルミのボウルをお安く購入できました。

ずっとほしかったイッタラの食器を とってもお安く購入することができましたので ご紹介させていただきます。 私がほしかった器は iittala(イッタラ)の kastehelmi(カステヘルミ)のボウルです。 夏ならそうめんのつけ汁を入れたり サラダやフルーツ、 ヨ…

【インテリア家電】人気のバルミューダのレンジでゆる糖質オフオーブンレシピ。

今日はオーブンで作るゆる糖質オフレシピの晩御飯を作りました。 BALMUDA The Rangeのオーブンを使ってみたくて 選んだレシピです。 1. バルミューダ レンジ 1.1 バルミューダ レンジの使い方 1.2 バルミューダのレンジで作れるレシピ 2. バルミューダのレン…

【北欧雑貨】置くだけでインテリアになる、フィンランドのおしゃれなジョウロ。

ずっと探していた インテリアになるおしゃれなジョウロを購入しました。 それが、 こちらのフィンランドの PLASTEX社製のジョウロです。 plastexプラステックス ジョウロ 0.75L【北欧雑貨 ジョーロ 水やり ... 北欧フィンランドの園芸道具ブランド PLASTEX(…

【寝具】真夏の寝室の暑さ対策はニトリのNクールで解決。

長引いた梅雨が明けたのはいいものの 毎日毎日暑い日が続いていますね。 連日の真夏日に加えて、 夜も気温が下がらず暑い。。。 熱中症が怖いので (室内でも熱中症になるそうです) 夜も寝室のエアコンはかけていましたが、 先日、ようやく我が家も寝室の衣…

【インテリア家電】バルミューダのオーブンレンジを選んだ理由。

BALMUDA(バルミューダ)のオーブンレンジ 「BALMUDA The Range」が 我が家にやって来ました。 送料無料 電子レンジ オーブンレンジ【あす楽14時まで】P5倍 バルミューダ ザ... ずっとほしかったオーブンレンジです。 マットな質感で見た目がとってもおしゃ…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村