北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ル・クルーゼ】ソースパンレシピ。ほくほくかぼちゃの煮物。

お題「愛用しているもの」 ずっとほしかった ル・クルーゼのソースパンを手に入れました。 【5%還元】【あす楽】ルクルーゼ Le Creuset ソースパン 16cm 片手鍋 蓋付き 29139160 Sauteuse mit Deckel ル・クルーゼ 鍋 調理器具 おしゃれ 結婚祝い キッチン …

【失敗】Yチェアのアームに注意。証拠画像ありのリアルな口コミ。

我が家はダイニングチェアに Yチェアを使っています。 ずっとYチェアの椅子に憧れていて かれこれ5年以上使っています。 Yチェアとは? 過去のブログでYチェアについてまとめておりますので 詳しくはこちらをご参照ください。 www.hokuohinterior.com 2…

【インテリア雑貨】クリッパンのラムウールブランケットで冬じたく。

例年よりここ数日の気温は高いようですが、 今日はとても寒く感じたので 今年もまたクリッパンのブランケットを出しました。 KLIPPANとは? クリッパン ブランケット ウール スローケット 130×200 (klippan wool throw ) イネズ ラルフ ポルカ キルト ジャズ…

【収納】キッチン吊り戸棚の100均収納ボックスの活用とデメリット。

北欧の暮らし、シンプルライフへの道 私は片付けが苦手です。 忙しい日が続くと すぐに部屋が散らかってしまいます。 北欧のシンプルライフに憧れているので 収納方法や断捨離、整理術など 自分でもできそうだと思ったことは取り入れています。 いくつかやっ…

【台風への備え】エネファームを停電時に発電させるためには事前準備が必要。

今日は朝から台風19号のニュースをずっと見ていました。 大型で非常の強い勢力であることは聞いていましたが、 予想をはるかに上回るレベル。 飲料水や食料品のストック 携帯電話、モバイルバッテリーの充電 屋外の荷物を移動させるなど できる限りの備えを…

【台風への備え】停電したとき、エネファームの使い方。

停電時にエネファームでできること。 今週末に、今年最強とも言われる台風19号が 日本列島を直撃する予報が出ています。 台風の直撃が少ない関東に住んでいるため、 先日の台風15号による千葉での被害を見て 以前よりも危機感を持つようになりました。 我が…

【休日の過ごし方】バスキア展の見どころや混雑状況、2回目をタダで見る方法をご紹介。

お題「行きたい場所」 ずっとずっと楽しみにしていた バスキア展に行ってきました。 「バスキア展 メイド・イン・ジャパン」 六本木ヒルズの 森アーツセンターギャラリーで開催されています。 www.basquiat.tokyo このブログでは バスキア展の見どころやおす…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村