北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【インテリア雑貨】アクタス青山店での購入品。

先日、用があって青山に行きました。 青山には 有名なインテリアショップがいくつもあります。 夜遅かったのですが 用事の空いた時間にインテリアショップ巡りをしました。 CIBONE Aoyama CIBONE / About Us KARE 青山店 KARE 青山店 | おしゃれな家具なら|…

【バルミューダ レンジ レシピ】はかりなしで作れる、HMで超簡単りんごケーキ。

お題「今日のおやつ」 今年も義理の両親から りんごをたくさん送っていただきました。 2人で食べきるには大変な量だったので 今回も りんごを使ったお菓子を作りましたよ。 去年はバルミューダのトースターを使った りんごケーキを焼きました。 www.hokuohi…

【インテリア雑貨】fog linen workのワイヤーバスケットで果物をおしゃれに保管。

11月に入って ようやく?朝晩が冷え込むようになってきました。 風邪をひいてしまった同僚がいたので 自分も風邪をひかないように 体調管理をしなくてはと思うようになりました。 風邪の予防と言えばビタミンの摂取。 いつもはあまり食べない果物を 積極的に…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村