北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2021-01-01から1年間の記事一覧

スタディオクリップの2021年クリスマスツリー、もうセールになってる⁈

前回のブログでご紹介した クリスマスツリーが届きまして やっと飾り付けできました。 前回のブログはこちら お値段以上におしゃれでかわいく見えるクリスマスツリー買いました。 - 北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。 我が家のクリスマスツリーは この…

お値段以上におしゃれでかわいく見えるクリスマスツリー買いました。

お題「これ買いました」 今年のクリスマスには どうしてもほしかったもの。 クリスマスツリー。 今まではLoviの小さなクリスマスツリーで 満足していたけれど、 家族が増えたので 大きいクリスマスツリーがほしい。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []…

無印良品の着る毛布とおそろいに見える赤ちゃん用のフランネルスリーパー

お題「これ買いました」 急に気温が下がって 朝晩はとても寒くなりましたね。 そんなときに大活躍なのが 無印良品の着る毛布スリーパー。 ↓無印良品着る毛布のレビューはこちらから↓ https://www.hokuohinterior.com/entry/2021/01/03/161752 今年は去年より…

トリップトラップチェアは失敗?離乳食で感じたデメリット。

お題「これ買いました」 娘は生後6ヶ月過ぎたころから 腰がすわるようになったので ようやく我が家もベビーチェアを購入しました。 我が家が選んだベビーチェアは 先輩ママおすすめ率No.1 STOKKEのTRIPP TRAPPチェアです。 【ストッケ正規販売店 7年保証】…

2階キッチンの戸建てで冷蔵庫の買い替え、クレーン吊り上げ搬入の値段。

お題「これ買いました」 長年使っていた冷蔵庫がついに壊れたので先日買い替えました。 我が家は2階に キッチン、リビングダイニングがある間取り。 2階リビングの問題点といえば大型家電、大型家具の搬入。 うちの場合の 2階に大きい家電や家具を設置す…

ジョイントマットに抵抗がある方におすすめしたい、おしゃれで安全な北欧柄のプレイマット。

こどもが寝返りをするようになったので 我が家もついに購入しました。 赤ちゃん用のプレイマット。 はじめての子育てで右も左もわからず。 アカチャンホンポや西松屋で見かける ジョイントマットが定番なのだと思っていました。 ですが ジョイントマットにち…

北欧インテリア好きがもらって嬉しい ミナペルホネンの出産祝い。

北欧インテリア好きが もらって嬉しかった出産祝いをご紹介します。 いただいた出産祝いはかわいかったり使いやすかったりでどれももらって嬉しいものだったのですが、 その中でも特にインテリア好きの私が気になった贈り物がありました。 それは minä perho…

御札の置き場所に困ったら、towerの神札ホルダーがおすすめ。

厄祓いなどでいただいた御札って家でどうやって祀っていますか? 我が家でもお宮参りでいただいた御札の置き場所に悩んでいました。 自分の厄除けのときは家具と壁の間に立てかけておいたのですが我が子のものとなるとお札はきちんとした場所に納めたい。 し…

ベビー用品買って後悔。おむつ専用ゴミ箱はいらない、オムニウッティで代用できる。

買って失敗したベビー用品に おむつ専用のゴミ箱があります。 結論から先に言いますと おむつ専用のごみ箱はいらなかったかも。 そのおむつ専用ごみ箱の選び方 後悔ポイントをご紹介します。 // 出産前の準備として 我が家が購入したおむつ用ダストボックス…

赤ちゃんも楽しめてインテリアにもなるおしゃれなベビーグッズ、ヘラー社のモビール。

インテリアにもなる おしゃれなベビーグッズを見つけました。 生後3か月のわが子が毎日飽きることなく キャッキャと声を発しながら 食い入るように見入って遊んでいるベビーグッズ。 ヘラー社のモビールです。 // 子供が楽しめて 親が楽になる育児用品がど…

IKEAのチェストにRASSLAの収納ボックスを入れたらベビーチェストに最適だった。

先日、イケアでベビータンスとして使うチェストを購入しました。 www.hokuohinterior.com 購入したのはこちらのチェストです。 【IKEA/イケア/通販】 STUVA ストゥヴァ / FRITIDS フリーティズ チェスト(引き出し×3), ホワイト, レッド(a)(S49252671…

【IKEA】はじめてのベビー家具、ベビーチェストはIKEAで購入しました。

お題「これ買いました」 ベビー服やベビー用品が増えてきたので ベビー用の収納が必要になりました。 ベビータンス、ベビーチェストで探してみると プラスチック製の衣装ケースや キャラクターデザインのものが多く、 好みのものが見つかりませんでした。 【…

買ってよかった!無印良品の着る毛布スリーパーのレビューと口コミ。

お題「#買って良かった2020 」 2021年になってしまいましたが、 2020年に購入して良かったものをご紹介いたします。 それが 無印良品 あたたかファイバー 着る毛布です。 www.muji.com この無印良品の着る毛布シリーズの中でも おととしからの人気のあった …

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村