北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

受験じゃない幼稚園の面接、悩みに悩んだママと娘のコーディネート。

先日、幼稚園の面接を受けてきました。 お受験ではない普通の幼稚園(こども園)です。 だからこそ悩んだ面接コーデ。 ネットでめちゃくちゃググりました。 しかし面接を終えて 個人的になんとなく正解だった気がしてます。 実際に面接当日に着て行った お受…

2歳児の子連れの雨の日ディズニーランド、持って行ってよかったアイテム。

先日、ディズニーランドに行ってきました。 2歳7ヶ月の娘、はじめてのディズニーです。 娘の年齢的にも、 こども用品は極力買いたくない。 でも天気予報は雨。。。 物を増やしたくない我が家が 2歳児連れの雨の日ディズニーで これだけは持って行ってよか…

2階リビングのデメリット。またまた搬入不可の吊り上げ搬入。

先日、久しぶりに新しい大物の家具 リビングに置くサイドボードを購入しました。 そして本日、無事搬入が完了。 吊り上げ搬入で! 実は今日は二度目の配送! サイドボードが搬入不可だった原因 吊り上げ搬入の料金など、 またまた 2階がリビングの我が家の…

お気に入りの表札がやっと見つかった。

お題「これ買いました」 引っ越してきてもう5年が経ったのですが いまだに表札がついていなかった我が家。 ポストには簡易的なものをつけていて ゆっくり表札探そうとか思っていたら、ここまで時が経っていました。。。 風水では、表札はまさに家の顔。 風…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村