北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

無印良品の着る毛布とおそろいに見える赤ちゃん用のフランネルスリーパー

お題「これ買いました」



f:id:eri_ko:20211023194300j:image

 

 

急に気温が下がって

朝晩はとても寒くなりましたね。

 

そんなときに大活躍なのが

無印良品の着る毛布スリーパー。

 

無印良品着る毛布のレビューはこちらから↓

https://www.hokuohinterior.com/entry/2021/01/03/161752

 

今年は去年より遅いのか

まだ販売をしていないようですね。。。

(2021年10月末現在)

 

 

こどもにもあたたかいスリーパーがほしくて

無印良品のベビー、キッズアイテムを探してみたのですが、

スリーパーは取扱いなし。

 

着る毛布シリーズのベビー用のパジャマはあるのですが、

パジャマは綿がいいかなと個人的に思っており

冬用のスリーパーを探すことに。

 

アカチャンホンポニトリ

西松屋などを見ましたが、

どれもしっくりこない。

 

 

 

デザインにこだわるより

こどもの安眠の方が重要なので、

とりあえず何か買ってみようと楽天で探していたら

めちゃめちゃ良いスリーパーを見つけました。

 

スリーパー フランネル 2WAY 星 月 チェリー 着る毛布 赤ちゃん 防寒 秋 冬 選べる3サイズ 男の子 女の子 おしゃれ

 

デザインもかわいいのに

値段がとてもリーズナブル。

 

カラーも私好みのくすみカラーあり。

 

 

私が購入したのは

チェリー柄のグレージュ。

 

落ち着いた色味が良いかなと思って選んだのですが

なんと

無印良品の着る毛布スリーパーと色がほぼ同じ!

 

f:id:eri_ko:20211023144950j:image

 

お揃いに見えませんか??

 

朝や夜に

私が無印良品の着る毛布スリーパーを着て

ねんねの格好の娘を抱いていると

お揃いみたいで幸せな気持ちになります。

 

こどものフランネルスリーパーは

値段が手頃なのに

生地や縫製もしっかりしていて

なによりもとても暖かそうです。

 

 

 

寒い日の背中スイッチ対策で

同じシリーズの敷きパッドも購入しました。

 

ベビー敷きパッド 70×120cm フランネル 星 キルト 四隅ゴム付き 赤ちゃん 防寒 秋 冬 出産祝い 男の子 女の子 おしゃれ

 

こちらもフカフカでとても気持ち良いです。

 

f:id:eri_ko:20211023193211j:image

 

お昼寝用の布団に使います。

 

 

ベビー用品って

こどもが好きなキャラクターなどのデザインが多くて

それはそれで子供が喜ぶのでいいと思いますが、

やっぱり部屋のインテリアに合うものを選びたくなりますよね。

 

このスリーパーは

無印良品の着る毛布みたいなあたたかさもあり

値段もお手頃で

なによりもデザインがシンプルでかわいいので

とってもおすすめです。

 

 

 

 

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村