北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

【ファッション】おしゃれに履きこなせるスニーカーを探す。

 

今日は旦那さんのお誕生日でした。

 

旦那さんへのお誕生日プレゼントを

一緒に買いに行ったつもりが、

少し早いクリスマスプレゼントを買ってもらいました。

 

f:id:eri_ko:20181214235232j:image

 

プーマのスニーカーです。

 

【公式】PUMA プーマ RS-0 WINTER INJ TOYS【メンズ RS シューズ スニーカー】2019年春夏 19SS

 

 

立ちっぱなしの仕事をしているので、

ほぼ毎日スニーカーを履いています。

 

その中でも使用頻度が高いのが、

ソールが低反発になっている

コンバース ローカットの黒色を愛用しています。

 

 

コーディネートに合わせやすいのと

低反発のソールがとにかく楽なので

つい選んでしまうのですが、

コンバース以外のスニーカーもほしいと思い、探した結果

選んだのがプーマ RSシューズです。

 

 

f:id:eri_ko:20181216093037j:image

 

PUMA RS-0 WINTER INJ TOYS

f:id:eri_ko:20181215000141j:image

店員さんが色違いのカラフルなバージョンを履いていて、

その感じがとてもよかったことが

決め手となりました。

(実はナイキのエアマックスと悩んでいました)

 

 

 

今回購入したのは

emmiというセレクトショップなのですが、

 

私のようにスニーカーに詳しくない場合は、

お洋服と一緒に置いてある

セレクトショップで購入するのが1番です。

 

スポーツ専門店では

スポーツ用品しか置いていないので、

どんなコーディネートに合うのか

なかなかイメージがつきません。

 

どんなに性能の良いスニーカーであっても

服に合わなければ

履かなくなってしまいますよね。

 

その点、

セレクトショップでは

お洋服がたくさんあって

コーディネートのイメージがつきやすいし、

そのお店のテイストにあったスニーカーをセレクトしているはずなので、

コーディネートもしやすいはず。

 

f:id:eri_ko:20181216093204p:image

 

“スニーカーをおしゃれに履きこなしたい”

これが私のテーマだったので、

スニーカーに詳しくない私は

よく行くお店を巡ってスニーカーを探しました。

 

購入したプーマのスニーカーは軽くて

ソールもやわらかいので、

長時間の立ち仕事でも足の裏が痛くなりにくそうです。

 

 

ファッションに限らず

インテリアでも

イメージを具体化させるために

コーディネートが提案されているお店を

実際に見て回ることは大切ですね。

 

情報を探しに行くこと、

自分の目で確かめること、

見比べること、

これらの大切さを改めて感じました。

 

後悔はしたくないので

選ぶことに慎重になりすぎて

迷ったり悩んだりしてしまいますが、

間違った判断も経験としてプラスになると考えて、

楽しくお買い物できるようになりたいですね。

 

 

年末年始はより一層忙しくなるので、

おニューのスニーカーを履いて

テンション上げていきたいと思います。

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村