北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ふらここの雛人形飾りましたのレビュー。まさかの無印良品のあれとシンデレラフィット。

 

ブログへの掲載が遅れてしまいましたが

無事おひなさま飾れました。

 

↓おひなさまの選び方はこちらから↓

雛人形の選び方、インテリア性よりも重要視したこと。 - 北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

 

 

f:id:eri_ko:20220225162549j:image

 

実物を見ないで

ふらここのオンラインショップで

購入したのですが、

 

ふらここの雛人形

そのコンパクトなサイズ感が

我が家にはちょうどよかったです。

 

 

この雛人形を飾っている土台の棚は

無印良品スタッキングシェルフです。

 

無印良品 スタッキングシェルフセット・3段 幅82×奥行28.5×高さ121cm 37263970

この形のウォールナットを使っています。

 

 

娘のおもちゃや絵本などをメインに

使っている収納棚なのですが、

無印良品のスタッキングシェルフの奥行きと

ふらここの雛人形のサイズが

まさにシンデレラフィット。

 

 

f:id:eri_ko:20220225162959j:image

 

28.5cmの奥行きの棚に

ちゃんと収まりました。

 

ちなみに、

スタッキングシェルフは一列だけだと

幅が足りません。

 

娘の桃の節句に間に合ってよかったです。

 

 

 

ふらここの雛人形

お顔もとってもかわいらしいので

子供が成長したときに

きっと喜んでくれると思います。

 

 

このおひなさまが私の中でどストライクだったと

未だに少し未練が(笑)

f:id:eri_ko:20220225164137j:image

https://bcbasics.com/?pid=166754135&utm_source=IGShopping&utm_medium=Social

 

おしゃれな木製の雛人形お探しの方は

こちらかわいいのでおすすめです。

 

お雛様も飾ったので

あとは桃の節句当日の準備を

どうするか考えたいと思います。

 

ただいま娘が絶賛離乳食イヤイヤ期で

遊び食べしながらほとんど食べてくれず。。。

作っても食べてくれなそうで今から怖いです。

 

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村