北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

【インテリア雑貨】アクタス青山店での購入品。

 

f:id:eri_ko:20191113165238j:plain

 

先日、用があって青山に行きました。

 

青山には

有名なインテリアショップがいくつもあります。

 

夜遅かったのですが

用事の空いた時間にインテリアショップ巡りをしました。

 

CIBONE Aoyama

CIBONE / About Us

 

KARE 青山店

KARE 青山店 | おしゃれな家具なら|インテリアショップ リビングハウス

 

他にも

カッシーナボーコンセプトなどもありますが

ふらっと立ち寄りやすい

アクタスにも行きました。

高級ブランド家具店へは気軽に入れませんよね(笑)

 

 

 

そこで

以前からいいなと思っていた雑貨を購入しました。

 

f:id:eri_ko:20191113165222j:plain

 

マグカップです。

 

f:id:eri_ko:20191113165343j:plain

so many years マグカップ Lサイズ ブルー|SLOW HOUSE | ACTUS online(アクタスオンライン) | ACTUS online

 

so many yearsというシリーズで

手工芸品の磁器の食器です。

 

釉薬の色の美しさが特に気に入りました。

 

f:id:eri_ko:20191113165958j:plain

 

ブラウンとブルーの組み合わせが素敵。

 

磁器製なのですが

電子レンジ、食洗器対応なので使いやすいです。

 

他にもお皿やボウル、カップ&ソーサ―などあって

同じシリーズで揃えることもできます。

手工芸品により

1点1点色味や風合いが異なります。

 

 

 

今までは

いただきもののマグカップを使っていたのですが

マグカップを替えただけで

いつもと同じコーヒーがよりおいしく感じられます。

 

f:id:eri_ko:20191113170933j:plain

 

前回のりんごケーキのブログでも

さっそくアクタスのマグカップを使っていました。

www.hokuohinterior.com

 

 

青山は行きなれていない街なので

他のおしゃれな雑貨屋さんを見つけることができず。

時間を作って

また行ってみたいと思います。

 

アクタス 青山店

アクタス・青山店|ACTUS(アクタス) インテリア・家具・ソファ・チェア・テーブル・ギフト

 

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村