北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【DIY】建売住宅でもあきらめない、キッチンにタイルシールを貼ってみた(実践編)

建売住宅の我が家のキッチンに タイルシールを貼ってみた。 今回は取り付け編です。 前回、「D.I.Y. TILE」代官山店で サブウェイタイルシールを注文しました。 www.hokuohinterior.com 注文した商品が家に届いたので 開封してさっそくタイルシールの取り付…

【DIY】タイルシールの実店舗に行ったらメリットしかなかった。

建売住宅のシンプルすぎるキッチンに タイルを貼りたい! ということで タイルシールを貼ってDIYをした方法をご紹介しています。 前回のブログでは DIYでタイルシールを貼る(準備編)を掲載しました。 www.hokuohinterior.com 今回もその続きです。 もうこ…

【DIY】建売住宅でもあきらめない、キッチンにタイルシールを貼る(準備編)

ずっと憧れていたキッチンのおしゃれなタイル。 我が家は建売住宅のため 壁紙などもちろん選べずなので 普通のキッチンです。 我が家の普通すぎるキッチンの食器棚側はこんな感じ。 タイル張りのキッチンにしたい、 でも まだこの家を購入して2年ほどしか経…

【バルミューダ レンジ レシピ】野田琺瑯の保存容器で作れる、簡単プリン。

お題「今日のおやつ」 タピオカはまだまだ若者に人気のようですが 最近はプリンも流行っているらしいですね。 今週はめったにない土日休みだったので、 今日は家でプリンを作ってみることにしました。 プリン型がなくても、野田琺瑯のバットで代用 お菓子作…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村