北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【休日の過ごし方】中目黒の高級スタバを楽しむコツ。店内の様子をご紹介。

少し前に 中目黒の高級スタバと言われている STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOへ行きました。 そのときの様子をブログでもご紹介しました。 前回は入店方法について詳しく書いています。 www.hokuohinterior.com 今回は後半ということで 店内の様子や スタ…

【インテリアアイデア】北欧らしさを演出できるアートパネル、ソファ、サイドボード。

今日は三連休最終日。 私はサービス業のため いつもなら土日祝はだいたい仕事なのですが、 今日はたまたまお休みでした。 (なんなら、おとといも休みでした) お休みの日はだいたい 溜まっている家事の片付け。 基本、お休みモードに入っているので やるこ…

【ダイニング】丸いダイニングテーブル、実は省スペース向けではない。

天板が丸いダイニングテーブルって おしゃれに見えますよね。 ガラス天板の丸テーブルだとモダンな印象になりますし、 映画「かもめ食堂」で使われていた 北欧家具アルテックの円テーブルは 北欧インテリア好きは憧れます。 artek(アルテック)/TABLE(テーブ…

【収納】調味料の収納方法を見直す、WECKで小麦粉保存。

物が少なく、すっきりとした部屋で生活する シンプルライフに憧れています。 インテリアショップで働いていたので 家具やインテリアは好きなのですが 片付けは苦手。 部屋が散らかっていると お気に入りの家具も台無しに。 ということで 時間を見つけては 断…

【休日の過ごし方】中目黒の高級スタバ初潜入リポ&入店方法。

お題「コーヒー」 久しぶりに旦那さんと休みがかぶった(しかも連休で)ので 昨日は中目黒に行きました。 ずっと行ってみたかった STARBUCKS RESERVE® ROASTERY TOKYO 「スターバックス リザーブ® ロースタリー東京」 へ行ってきました。 www.starbucks.co.j…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村