北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

建売住宅の失敗あるある。「壁」と「壁紙」

// 建売住宅あるあるの失敗談… 我が家は建売住宅で購入した一軒家です。 当初はマンションを探していたので 外観や間取り、内装にもさほど強いこだわりはなく、 今の家で十分満足しています。 とは言っても、 建売物件ならではの失敗もあります。 そのうちの…

不要なサービスも断捨離。格安simに乗り換えたら暮らしも豊かになります。

北欧の暮らしに憧れて お気に入りのものだけに囲まれた シンプルな生活を目指しています。 // 本当に気に入ったものを 長く愛用することが理想。 私は整理整頓や片付けがあまり得意ではないので、 断捨離と言うと大げさすぎるかもしれませんが 物を増やさな…

【北欧食器】アラビア 24h アベックの食器が安く購入できるショップ

お題「愛用しているもの」 北欧が好きな方なら一度は見ている映画「かもめ食堂」 私は映画のストーリーよりも、 北欧家具や北欧食器を使った 「かもめ食堂」のインテリアが好きで 何度も何度も見ています。 北欧を代表する食器ブランド アラビア 24h アベッ…

北欧のデザイナーズ家具を中古でも格安で購入する方法。

// 人気のYチェアなど 名作と呼ばれる北欧のデザイナーズ家具は、 デザイン性、クオリティともに 良いことは十分理解していても やっぱり値段が高いですよね。 我が家は スパニッシュチェアなどで有名な 北欧デンマークの名門ブランド「フレデリシア」の家具…

人気の北欧家具がお買い得価格で購入できる!? アクタスのアウトレットショップ。

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」 // 新元号「令和」に変わりましたね。 はじめての10連休のゴールデンウィーク みなさま どのようにお過ごしでしょうか。 (私はGWも仕事です…) ゴールデンウィークも後半に入りますが、 今年のゴールデンウィークは…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村