北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【北欧デザインの照明】赤いコードがおしゃれなカラヴァッジォのペンダントライト。

知っていたらこれがほしかった、 そんな照明を今日見つけました。 カラヴァッジォ / Caravaggio ペンダントライト ツヤのあるブラックのシェードに 真っ赤なコードの組み合わせに 一目惚れをしてしまいました。 真っ赤なコードのペンダントライトって なかな…

【風水】金運がアップする玄関のインテリア。

「金運は玄関からやってくる」 風水を検索すると 検索の上位に上がってくるのが 「玄関」の風水です。 風水では、 運気が入ってくる場所として 「玄関」がとても重要であると 考えられているからです。 私は風水を専門的に学んだわけではないのですが、 風水…

【キッチン用品】おしゃれなキッチングッズが見つかる「かっぱ橋道具街」のお店をご紹介。

先日、おいしいすき焼きを食べに浅草に行ってきました。 浅草に行ったら、どうしても立ち寄りたかったのが合羽橋。 かっぱ橋道具街は キッチン用品や調理器具を扱っているお店がたくさんあると聞いていたので 前から行ってみたいと思っていたのです。 ネット…

部屋は心を映す鏡。通り過ぎていったお正月。

あけましておめでとうございます。 と言っても、もう1月8日ですね。 私は現在アパレル系の仕事をしているので、 お正月休みなどなく 元旦から働いておりました(涙) お正月ムードが落ち着いたら やっと一息つけるというわけなのです。 仕事中心の毎日で お…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村