北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018-10-27から1日間の記事一覧

Aesopのハンドバームとリップバーム。

高校時代からの親友にもらった 誕生日プレゼント(私の誕生日は7月です) Aesopのハンドバームとリップクリームです。 以前から使ってみたいなと思っていたのですが、 ロクシタンやジュリークなど いただきもののハンドクリームが まだ残っているのと、 女子…

冬支度。お部屋のインテリアにもなる、KLIPPANのスローケット。

すっかり寒くなりましたのでクリッパンのスローケットを出しました。 KLIPPAN(クリッパン) ウールスローケット ポルカ クリッパンは 北欧スウェーデンで100年以上の歴史を持つ テキスタイル・メーカーで、このポルカのスローケットは 上質なラムウール100%…

ブラインドからの光。

迷うことなく選んだブランドカーテン。 部屋の印象をシャープに見せたくて、布のような柔らかさのない無機質な感じがかっこいいと 思っていたのですが、 写真のように光を通すと 温かみが感じられるんですね。 光の反射によって色が見えるのですから日当たり…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村