北欧インテリアで作る 心地よい暮らし。

元インテリア販売スタッフがマイホームで実践!建売住宅でも海外のようなおしゃれな部屋が作れる方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

2018-10-25から1日間の記事一覧

インテリアのセンスも知識量。

おしゃれなインテリアのヒントは 雑誌やInstagramから収集しています。 その中でも インテリアの参考にさせてもらっているのが、 フードコーディネーターのSHIORIさんのお部屋です。 とても素敵なお部屋だったので、 特集されていた「FRaU」の雑誌を購入しま…

【ダイニングテーブル】無垢板と突板の見分け方。

ダイニングテーブルの無垢板と突板の見分け方 ポイントは 天板の表面から側面への 木目(もくめ)のつながり方を見ることです。 テーブルを真横から見てください。 まず、木の幹から無垢の板を どのように取っているかを ご説明したいのですが、 さすがに写…

【Yチェア】北欧家具カール・ハンセン&サン社創業110周年記念。

耳寄り情報です。 アクタスでは 10月26日(金)〜10月28日(日)の3日間限定で カール・ハンセン&サン創業110周年記念として 人気の5つのモデルのデザイナーズチェアが15%OFFになるそうです! アクタスのメルマガでお知らせが届きました。 北欧家具デザイン…

スポンサーリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 一戸建インテリアへ
にほんブログ村